【無料お試し!】顧客体験の追求とデザイン ~みずほ銀行での取り組み~ | The Academy

本動画を視聴するには、概要欄下部の視聴条件をご確認ください

【無料お試し!】顧客体験の追求とデザイン ~みずほ銀行での取り組み~

【講師名】

株式会社みずほ銀行
Design Lead
佐竹 正之 氏

【経歴】

2008年みずほ銀行 入社、2017年みずほフィナンシャルグループ デジタルイノベーション部を経て、2021年より現職。
みずほダイレクトアプリを中心とするサービスのUX/UIデザイン及びデザイン組織づくりに従事。
資格:HCD-net 人間中心設計スペシャリスト 

【続きの動画】

以下リンクをクリック
https://theacademy.seminar-info.jp/contents/105

配信開始 配信終了

お気に入り登録

関連動画