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SBI新生銀行:リテールDX!フロント活用篇
【概要】
DX推進の期待が高いアップサイド効果=収益力強化は、残念ながら一朝一夕には実現できません。
ですが、千里の道も一歩からとして、営業店やマーケティングチームなどの収益KPI達成を目指す現場において、どのようなデータやツールを組み合わせて活用できるのか、当行の事例をご紹介します。
【項目】
銀行リテールの営業・マーケティング企画推進担当
1.データ活用プラットフォーム
2.フロント業務機能の構成
3.チャネル&プロセスミックス!活用事例
4.定着化推進
【講師名】
株式会社SBI新生銀行
グループ個人営業企画部リテールIT開発室営業推進役
松永 美生 氏
【経歴】
2003年新生銀行入社。支店営業を経験し、2006年よりマーケティング担当として、デジタル広告、マス広告、キャンペーン、セミナー、ネットバンク等を担当。
2015年からはCRMをはじめとするSaaSツール・Webアプリケーションを導入。店舗、コンタクトセンター、アウトバウンド、バックオフィスなどの全チャネル・業務の連携とデジタル化を実現。
2020年よりアプラスCRM推進室兼務。
【視聴時間】
30分48秒
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