SBI新生銀行:リテールDX!フロント活用篇 | The Academy

本動画を視聴するには、概要欄下部の視聴条件をご確認ください

SBI新生銀行:リテールDX!フロント活用篇

 

【概要】

DX推進の期待が高いアップサイド効果=収益力強化は、残念ながら一朝一夕には実現できません。
ですが、千里の道も一歩からとして、営業店やマーケティングチームなどの収益KPI達成を目指す現場において、どのようなデータやツールを組み合わせて活用できるのか、当行の事例をご紹介します。

【項目】

銀行リテールの営業・マーケティング企画推進担当
1.データ活用プラットフォーム
2.フロント業務機能の構成
3.チャネル&プロセスミックス!活用事例
4.定着化推進

【講師名】

株式会社SBI新生銀行
グループ個人営業企画部リテールIT開発室営業推進役
松永 美生 氏

【経歴】

2003年新生銀行入社。支店営業を経験し、2006年よりマーケティング担当として、デジタル広告、マス広告、キャンペーン、セミナー、ネットバンク等を担当。
2015年からはCRMをはじめとするSaaSツール・Webアプリケーションを導入。店舗、コンタクトセンター、アウトバウンド、バックオフィスなどの全チャネル・業務の連携とデジタル化を実現。
2020年よりアプラスCRM推進室兼務。

【視聴時間】

30分48秒

販売開始 販売終了 配信開始 配信終了

本動画は以下見放題プランで視聴することが可能です。

 
単品購入(10,220円)

この動画は2025年01月31日 17時00分に販売終了予定です。

視聴期限は購入後7日間です。

購入済の方は、ログインすると視聴できます

講演資料・その他資料ダウンロード

※講演資料・その他資料は動画視聴可能になるとダウンロードできます

  • SBI新生銀行:リテールDXフロント活用編.pdf(1.38 MB) 

お気に入り登録

関連動画